--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.11.Wed

>

先ほど捻った隣の蛇口を捻ると詰まったような
すごい音が。

2人を引張って水の届かない場所までダッシュです。


20070712153405.png



普通こんなに詰まってる所なんてないと思いますが…
水杜だから!(あいことば)
そんなに捻っていないのでちょっと水が飛ぶくらい
だと 思い  ます。
なので水は後で止めに行きますので蛇口に関してはスルーでもオッケーです。
さくさくご飯炊いちゃいましょうー


引き続き古鷹さん、神城さんお借りしました。
白黒ですみませ…
スポンサーサイト
>>>>水杜学園の人々トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

神城愛良(3B)@ゆあ

ぶっは 隣の蛇口まで…!_/ ̄|○ノシ

はっ ご挨拶が遅れました 神城愛良の本体のゆあと申します。はじめまして!
先日の投下絵ではうちの子が勘違いを失礼致しました(…

こちらの展開が素敵すぎておもわずコメントさせていただいちゃいました笑
こちらいただいて帰りますね!(゚∀゚≡゚∀゚)
同じハプニングを垣間みたもの同士(?)機会があれば仲良くしてやってくださいませヾ(*´∀`*)ノ
それでは失礼します!

2007/07/13(金) 12:39:53 | URL | [編集]

空屋

いらっしゃいませ…!
気持ち的には座布団と茶菓子とお茶を差し出したい程喜んでおります…!ついでに黄金色の菓子まで出したい気持ちです…!(おちつけ)

そしてこちらこそ解りにくい顔に郁を生んで(?)すみません…!愛良ちゃんが悪いのではなく
すべてはおかまみたいな顔している奴のせいです…!←

展開が素敵だと褒めてもらえるのはすごく嬉しいですね、
ありがとうございます!
いかんせん、ノリだけで描いているので、いつもネタを投稿した後に
「あぁ、これじゃぁ絡みにくいかな」とかそわそわしてるチキンです(笑)
こちらこそ元気な愛良ちゃんが仲の良い先輩になって
頂けたら郁も本体も嬉しい限りです!

書き込みありがとうございましたー!

2007/07/13(金) 21:55:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

