--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.10.Tue

特別板2

20070710203314.png



間違えて途中で保存した方を投稿してました…

が、

間違い探しで全問正解したら和嶋が恥じらいながら
脱ぎますとか言いきっても良いほど大して変わらないので←
こっそりと…。
>>>>水杜学園の人々トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ゆら@ながと

コッソリ|ω・`)
えと、飯盒と“キュ”と煙・・・ですか・・・?
初めまして!水杜の古鷹由良と本体陸奥長門です。
由良のドアップにやられました(笑)
し、失礼しました~∑≡へ(;`∀´)ノ

2007/07/10(火) 21:49:45 | URL | [編集]

空屋

気付くのが遅れて申し訳ないです…!

おおおおまさかの大物さまがいらっしゃってびっくりです…!
そして全問正解でございます脱ぎますね!(おちつけ)
こちらこそ始めまして空屋と申します、同じ一年生同士よろしくお願いします!

やられたとかそんな…!照れます!(笑)
由良ちゃんすごく好きなので描いていてめちゃくちゃ
楽しかったです…!


書き込みありがとうございました!

2007/07/12(木) 07:14:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

